HOME > キャンペーン代行 > キャンペーンの面倒な業務をすべてやってほしい! > 事務局の開設したいけど・・・
まず、キャンペーンをするにあたって最初にしなければならないのは
事務局の開設です。自社内に開設するもいいですが、
外部に委託するも選択の一つでしょう。
そして、電話、FAXの回線手配と設置。
ポイントはフリーダイヤルの取得でしょう!
やはり通話料がかかってしまうと、
問合わせや応募は極端に減少してしまいます。
また、キャンペーン応募がDM受付の場合は
郵便局の私書箱設置や局留めにした方がいいでしょう。
その場合には郵便局への申請書が必要です。
数10万件の大量応募があると
会社が郵便物で埋まってしまいますよ!
応募ハガキや封筒は、応募者に切手を貼って応募してもらうのですか?
やはり、料金受取人払いにした方が得策でしょう!
(ただし郵便料金は貴社負担となってしまいますが)
料金受取人払いの承認番号をもらうために
郵便局への申請が必要となります。申請番号が出るまでに
2から3日かかる場合がありますので早めに申請しましょう。
WEBでの応募サイトの構築をする場合は、
パソコン用や携帯電話用の応募画面を作成しなくてはなりません。
構築の場合は、ご相談ください。
西日本エリアの方は | 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F FAX 052-482-3012 |
---|---|
東日本エリアの方は | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207 FAX 03-6802-7249 |