DM / データ入力 / FAXDM / 宛名印刷 / 物流発送 / 営業代行 / テレマーケティング 業務代行ナビ

BUSINESS SOLUTION 株式会社ビジネスソリューション
フリーダイヤル 0120-144-889

ダイレクトメール

HOME > ダイレクトメール > 顧客管理ができない  > 名刺や顧客名簿が整理できない

名刺や顧客名簿が整理できない

名刺や顧客名簿を収集するだけで満足してませんか?


収集した情報を運用し

そして活用してこそ初めて価値が出てきます。


データの入力は終わってますか?

後でまとめて入力するからいいや、
と思ってもなかなか入力しませんし、たまっていくばかりです。

年末の年賀状時期にせっせと入力していませんか???

宝の持ち腐れ状態から早く抜け出しましょう!

名刺や顧客名簿が整理できない

さて顧客管理をするには

【1】顧客情報の収集(名刺や名簿)
【2】顧客情報の整理、整頓
【3】顧客情報のデータ化(入力)
【4】入力データの校正チェックや確認
【5】顧客データの運用(DMやFAXDMをメインに)
【7】顧客データのメンテナンス(DM不着の消しこみ・修正)

等を行ない、こまめな作業の積み重ねが不可欠になってきます。

入力から全てが始まります。

厳選キーワード検索

業務代行ナビ・株式会社ビジネスソリューションへのお問い合わせ

コールセンター0120-144-889
株式会社ビジネス・ソリューション
たいせつにします プライバシー
西日本エリアの方は 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F
FAX 052-482-3012
東日本エリアの方は 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207
FAX 03-6802-7249

こんなときどうする?メニュー