HOME > テレマーケティング > DMを送る前に電話をかけたい > プレコール
ダイレクトメールを発送前に電話(コール)をして
DMの内容説明、送付部署、担当者の名前を確認をします。
例)
「○○様でしょうか?この度は▲▲市にあります墓地のご案内でございます。
▲▲市では近郊の都市にも墓地がなかなかなく、お探しになっている方がたくさんいらっしゃいますが、このたび○○様に特別にご用意させていただきました。
つきましては詳しい資料をお送りさせて頂きたく、ご案内申し上げました。この資料には…」
もちろんDMを送っていいかの確認もします。
例)
「○○様に確実にお届けさせて頂きたいと存じますので、失礼ですがお送り先とお名前をお伺いできないでしょうか。…」
やはりDMを送付する前に電話かけると開封率はアップします。
「あの電話のあったDMだな」と相手の記憶に残っているからです。
DMを一方的に送らないので好印象です。
西日本エリアの方は | 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F FAX 052-482-3012 |
---|---|
東日本エリアの方は | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207 FAX 03-6802-7249 |