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商品、サービスに関するお問い合わせは
お各様センターは「0120-000-000」
などとよく商品やパンフ、カタログに記入してあります。
この電話窓口は商品についてのクレーム、意見などが主流です。
この業務を実施するのに用意するものは
まず専用の電話回線の用意。
できればお客様の負担を軽減したり、安心感を持って頂くためフリーダイヤルを設定すると良心的でしょう。
次に、電話に出る人。オペレータのことです。
そして、対応マニュアル。
応酬トーク集ともいわれるQ&A集です。
こうを聞かれたら→こう答えるという事例集です。
「商品はいつ届きますか?」
「ご注文の品は○月○日に発送いたします。▲▲の地域へは3日後にお届けの予定でございます」等々
西日本エリアの方は | 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町 22-13森ビル3F FAX 052-482-3012 |
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東日本エリアの方は | 〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-4-4-207 FAX 03-6802-7249 |